重ね貼り実験結果★ガラス用転写紙メタリックカラーシリーズ   

2012年 06月 08日

e0019227_15453788.jpg

新発売したガラス用転写紙 メタリックカラーシリーズの重ね貼り実験をしてみました060.gif
ご参考にしてください。

メタリックカラーシリーズ内の重ね貼り⇒可能
e0019227_1544713.jpg

メタリックカラーシリーズの上にスタンダートカラーシリーズを重ね貼り⇒可能
ただ、重なった部分はマットでメタリック感はほぼなくなりました。
e0019227_15494948.jpg

スタンダートカラーシリーズの上に重ね貼り⇒可能
メタリック感もあります。
e0019227_155041.jpg

メタリックシリーズの上に絵柄転写紙を重ね貼り⇒不可能
発色不良や剥がれがおこります。
e0019227_16123035.jpg

メタリックカラーシリーズを一度焼成してから重ね貼り⇒可能
絵柄転写紙を重ね貼りするときは、試してみてください001.gif
ただ絵柄転写紙はマットな質感になります。
e0019227_16272150.jpg


ハーフマットな質感と落ち着いたメタリック感がガラスにとっても似合いますよ~
素敵な作品をたくさんつくってください072.gif
e0019227_16495684.jpg


ポチッとするといいコトあるかも~!?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村


こちらにもハンドメイドブロガーがたくさんいらっしゃいますよ~♪
[PR]

by sunart-new | 2012-06-08 16:32 | おすすめ商品情報 | Comments(4)

Commented by masayankinuyo at 2012-06-08 16:41
こんにちは♪
便利なのがあるんですね^^
いつもペイントで四苦八苦してますが
これなら・・・でもこの後焼かないといけないのかな・・・。
Commented by sunart-new at 2012-06-08 17:23
masayankinuyoさん こんにちは♪
そうなんです、シールの感覚で貼るだけなんですよ~^^
でも、焼かないと定着しないんです。。。それさえクリアできれば手軽にいろいろ作成できますよ☆
Commented by chacos-violetroom at 2012-06-08 23:58
あっ!水玉だ~!(笑)
シール感覚で貼るだけなんですね~
カワイイ♪
Commented by sunart-new at 2012-06-09 08:46
chacos-violetroomさん おはようございます~♪

さり気無く、水玉をアップしちゃいました~^^
貼るだけでカンタンに楽しめるんですよ☆
こちらで焼成なども承ってま~す(^_^)/

<< ワクワク★ドキドキ 白磁に描く... ★おしゃれ度UP★デコパーツ >>