野球好きにはたまらない?   

2012年 12月 21日

今日も寒いですね~

こんな日はかわいい手づくり作品を見て、心をあたたか~くしてください058.gif

こんな真っ白い磁器のオーナメントを
e0019227_11322565.jpg


野球好きにはたまらな~い001.gif風にアレンジ!
  
 参考作品
e0019227_11333412.jpg


アイシィングクッキー風にアレンジをすると、こんなにかわゆくなりますよ060.gif

 作品製作 naomiu (フェイクスイーツ&羊毛フェルト作家) 
e0019227_11351360.jpg


同じ素材を使っても、こんなに違うアレンジができるのは手づくりならではの魅力ですね072.gif

今度の連休は、おウチでぬくぬく手づくりして過ごすのもいいですね!

ポチッとするといいコトあるかも~!?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村


こちらにもハンドメイドブロガーがたくさんいらっしゃいますよ~♪
[PR]

by sunart-new | 2012-12-21 11:50 | おすすめ商品情報 | Comments(2)

Commented by twinkle-keko at 2012-12-21 13:18
うちの次男は大の野球好き!
こんなのを手作りしてやったら母の株がぐっと上がりそうです♪
Commented by sunart-new at 2012-12-21 13:49
twinkle -kekoさん こんにちは♪
自分のチームのユニフォームとかにしてもカワイイですね~^^
サッカーのユニフォームもいいかも~♪

<< 冬季休業のお知らせ 明日までセール開催中!! >>